[横浜家系ラーメン 龍馬家 長崎店]のオールスターラーメンがうますぎた!”メニューも紹介”

こんちは!!

電気の子です!

電気の子
電気の子

長崎で家系ラーメン食べたい!

突然ですが皆さんはラーメンだとなにが好きですか??

豚骨?醬油?味噌?塩?それとも二郎系?家系?

そう!今日はそんないろんな種類のあるラーメンの中でも家系ラーメンが食べたくなっていってきました!

家系ラーメン好き!って方も食べたことないって方も見てみてください!

めちゃくちゃうまかったです!

ちなみに二郎系が好きだよーって方のためにながさきで二郎系が食べられるラーメン屋さんも紹介してます!

https://yu-ublog.com/%e9%95%b7%e5%b4%8e%e3%81%ab%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%81%9f%e4%ba%8c%e9%83%8e%e7%b3%bb%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3%e5%a4%a2%e3%82%92%e8%aa%9e%e3%82%8c/
https://yu-ublog.com/%e9%95%b7%e5%b4%8e%e3%81%ae%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3%e5%b1%8b%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%ba%e3%81%ae%e6%96%b0%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc/

横浜家系ラーメン龍馬家 長崎店の場所

龍馬家長崎店の場所は長崎大学や長崎市からは伊王島の方向に行くとありますよ!

結構遠いので車かバイクがないと厳しいと思います。

横浜家系ラーメン龍馬家 長崎店の基本情報

横浜家系ラーメン龍馬家 長崎店の基本情報

場所長崎県長崎市江川町78−1
電話番号095-801-0694
定休日なし
営業時間11時00分~16時00分
17時00分~22時00分

長崎のラーメン好きなら一度は行ったことある!?

https://yu-ublog.com/%e9%ba%ba%e4%b9%9f%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%ba%e3%81%ae%e7%8e%8b%e9%81%93%ef%bc%81%e3%83%ac%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%81%a8%e3%82%93%e3%81%93%e3%81%a4%e3%82%89%e3%83%bc/

横浜家系ラーメン龍馬家 長崎店のメニュー

龍馬家の長崎店では食券スタイルでした!

人気ナンバーワンの家系セットに目を奪われそうになったんですけどよく考えたら米と家系ラーメン食べたら胃が死にますね笑

ということで今回は具材もたっぷりなオールスターラーメンを頂きます!

横浜家系ラーメン龍馬家のオールスターラーメン!

きました!オールスターラーメンに玉ねぎが無料でトッピングできたので玉ねぎも頼んじゃいました!

具材たっぷりでいいですねー!

煮卵にほうれん草、チャーシューにのり!

これだけ聞いたら十分健康食!

これをすべて台無しにするのが極悪非道で罪な旨さの秘訣”中太麺”ですね。

麺に関しては細麺と中太麺を選べたんですけど今度は細麺にしてみよっかなー。。

中太麺ならではの麺と超濃厚なスープの辛見方がえげつなかったです!

このしっかりと腰のあって中太の麺は一度食べたら病みつきになるうまさがありました!

チャーシューもそこそこ大きかったのに三枚も入ってました!

地味にラーメン屋さんのチャーシューってラーメンと同じくらい楽しみにしてるんですよね!

うん。間違いなく豚肉の油も感じられて超旨いっすね。

煮卵開けてみたら超トロットロの卵黄が出てきて味もしっかりついててうまかったなー。。

にんにくとかこしょうとかの味変も自分で自由にできるの地味にうれしいです!

今回この龍馬家のラーメンを頂いた中で全部超うまかったんですけど一番の感動といえばこのスープ!

濃厚なのに重くないんです!ちなみに自分で濃さも調節できましたよ!

このスープが麺やホウレン草、煮卵と絡み合ったときの旨さは他のラーメン屋さんでは食べたことのないうまさでした!

まとめ

今回は横浜家系ラーメン龍馬家の長崎店でオールスターラーメンを頂いてきました!

龍馬家の家系ラーメンは濃厚なスープだけど味は濃すぎずスープと麺の絡み方や煮卵、チャーシューも絶品で他では味わうことのできない幸せな食事をすることができました!

家系ラーメンが好きな人も家系ラーメンに行ったことがない人も一度行ってみてください!

おいしいラーメンごちそうさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました