[Kayaバーガー]長崎県佐世保にある佐世保バーガーがボリューミーすぎ!駐車場有、予約可!

こんちはーー!

電気の子です!

佐世保に来たら「佐世保バーガー行っとかないと」って思いますよね(圧)

佐世保に行ったらぜひ食べてみてほしいバーガーがあったので紹介しますね!

ということで、「Kayaバーガー」行ってきたのでシェアしますね!

Kayaバーガー 場所

Kayaバーガー場所でいうと車で10分ぐらいのところにハウステンボスあるのでそのついでに行くのもおすすめです!

でも、Kayaバーガーだけを目当てに長崎市から佐世保まで行く価値もありますよ!

佐世保まで行ったならこの景色も見て帰ってほしいです!

404 NOT FOUND | 電気の子 長崎下宿物語
長崎県に大学から引っ越してきたから分かる長崎の魅力を紹介!

Kayaバーガー 基本情報

Kayaバーガー 基本情報

場所長崎県佐世保市大和町113
定休日月曜日
営業時間10時00分~20時30分
電話番号0956-34-4181

Kayaバーガー メニュー

メニューはこんな感じでした。

佐世保バーガーの中ではかなり安いと思います!

さすがに全部盛りのハンバーガーを食べたかったのでスペシャルバーガーにしました!

あとはサイドメニューで皮付きのフライドポテト注文しました!

並ぶの嫌な方は電話していくのがおすすめですよ!

何時につきますって言っておくとその時間に作っておいてくれて受け取るだけでした!

長崎市でおしゃれバーガー探してるよーって方はぜひ!

404 NOT FOUND | 電気の子 長崎下宿物語
長崎県に大学から引っ越してきたから分かる長崎の魅力を紹介!

Kayaバーガー スペシャルバーガー

テイクアウトで頼んでこんな感じで頂きました!

佐世保バーガーをきれいに食べれた記憶がないので紙多めに入れてくれたのうれしいです。笑

実際に袋から開けてみるとスペシャルバーガー!

チーズ、ベーコン、エッグが入ってて思ったよりも野菜多め!

ハンバーガーって野菜入っててタンパク質、炭水化物あって結構食事のバランスよくないですか笑

さすがに冗談ですけど野菜多めだったのでちょっとだけ罪悪感も減りますね?

バンズは白でかなりふわふわでした!

でもバンズの上としたしっかり焼いてあったのでパリッて触感もあっておいしかったです!

写真だとわかりずらいんですけど当然のようにハンバーガーは大きいのでどこから食べても決壊すること間違いなし!笑

車の中で食べたら絶対こぼしちゃうのでビニール袋とウェットティッシュはマジで必須です!

ただ一番の驚きはやっぱり値段ですね。

かなり大きめのハンバーガーで全部のせみたいなスペシャルバーガー頼んでおいて700円しなくてこのおいしさなのは本当にすごいと思います!

佐世保バーガー改めていろんな種類を食べてみてもそれぞれの良さがあってハンバーガーっていうところは同じなのに特徴がはっきりしているところもすごいなという風に感じました!

佐世保バーガーKayaバーガーにはいったよって方はここもおすすめです!

404 NOT FOUND | 電気の子 長崎下宿物語
長崎県に大学から引っ越してきたから分かる長崎の魅力を紹介!

まとめ

今回はハウステンボス近くの佐世保バーガー「Kayaバーガー」をいただいてきました!

さすが佐世保バーガーって思うほどの大きさのバーガー。このおいしさでこの大きさでこの安さなのがすごいなって思います!

同じ佐世保バーガーでもそれぞれ特徴があって材料一つとっても明らかな違いを感じることができて面白かったです!

おいしいバーガーごちそうさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました