[らーめん点]長崎大学近くのメニューと写真を紹介!豚骨スープに焦がしにんにく油の点らーめんうま!!

こんちはーーーー!!!!

電気の子<br>
電気の子

電気の子です!

最近ラーメン率高めです笑

引き続きTwitterにDMどんどん待ってます!!

Messages / Twitter

突然ですがラーメンは好きですかーーーーー!!

うんうん。そうですよね。みんな大好きですよね(圧)

そんなみんな大好きなちょううまい豚骨ラーメンを食べられるお店を紹介します!!

ラーメン好き必見ですよ!!

ラーメン好きといえばこれは外せないでしょう!!最近長崎にできた二郎系ラーメン「夢を語れ

https://yu-ublog.com/%e9%95%b7%e5%b4%8e%e3%81%ab%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%81%9f%e4%ba%8c%e9%83%8e%e7%b3%bb%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3%e5%a4%a2%e3%82%92%e8%aa%9e%e3%82%8c/

らーめん点のメニューについて

メニューは上記のような感じです!

今回は久しぶりに来店させていただいたので点らーめんを注文しました!

しかもランチタイムサービスでラーメンだけじゃなくおにぎりも1個いただけました!!

替え玉を頼みたい!って思ってたんですけどこの豚骨スープに米が欲しいっていう欲求に負けてしまっておにぎりにしちゃいました笑

炭水化物食べすぎじゃない??笑

はい。

結構でかいんですね笑

ゴマ塩がかかってたんですけどうまいね。

結局塩結びが最強みたいなところはありますよね。

しかもこれラーメン食べ終わった後のスープに入れたら覚醒しましたね。

うますぎる..

らーめん点の点らーめんについて

点らーめん、写真でわかる。

うまいとんこつだ!!!!

まずはなんといってもスープ!!

油が浮いててニンニクのにおいのする豚骨スープ!!!!

これはどう考えても漢!!

食べに行ってもSNSに乗せようとは思わない笑

でも何度も行っちゃう。そんな見た目と味でした!

麺もバリカタにしたんですけど小麦感があって体が欲っしてる麺を提供していただきました。

さらにこの薄切りのチャーシュー!これもうまいね。

もう語彙力はないけどうまい。

らーめん点の場所

らーめん点の場所は長崎大学の本当に近くです。

チトセピアから昭和町のバイパスの方向への坂をのぼると途中にあります!

ただ問題があるのは上の写真のように時間によっては並んでる日も結構あるのでそこは覚悟していきましょう笑

らーめん点の基本情報

らーめん点 基本情報

住所長崎県長崎市千歳町11−6
電話番号095-843-0068
営業時間11時30分~14時00分
18時00分~21時00分
定休日火曜日
支払方法現金のみ

まとめ

今回は長崎大学の近くの豚骨ラーメンのうまいお店「らーめん点」についてお話ししました!!

豚骨スープに焦がしにんにくの入った点らーめんは絶対にもう一度行きたくなる中毒性のあるうまさがありました!

長崎大学周辺で昼飯難民になってしまったときはぜひ行ってみてください!

おいしいラーメンごちそうさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました