[ラーメン花月嵐]長崎のメニューと汁なしまぜそばを紹介!深夜の背徳感には勝てん!

こんちはーーーー!!

電気の子です!!

大学生の身としては安くて美味しい物食べたいってなったら外せないのはやっぱりラーメン!

そんな中でも長崎大学の周りで種類豊富な自分好みのラーメンを見つけることの出来るラーメン屋さんがあるんです!

それがラーメン花月!

今回はそんな人気店ラーメン花月について語っていきます!

長崎に初上陸の二郎系ラーメン!「夢を語れ」

https://yu-ublog.com/%e9%95%b7%e5%b4%8e%e3%81%ab%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%81%9f%e4%ba%8c%e9%83%8e%e7%b3%bb%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3%e5%a4%a2%e3%82%92%e8%aa%9e%e3%82%8c/

ラーメン花月のメニュー

見てください!

まず花月の特徴といえばこのラーメンの種類の多さよ!

まぜそば、家系ラーメン、タンタンメン、冷やし中華そばなどたくさんの種類があるんです!

麺類の種類上げてって言われてもこんなに出てこん…

しかも全部うまそうなのがずるいんですよね笑

こんな誘惑が大学の近くにあるってめっちゃ贅沢ですよね!

ギョーザセットやぶためしセットも超うまそうです…

長崎大学近くのラーメンといえばここも外せない…「らーめん点」

https://yu-ublog.com/%e9%95%b7%e5%b4%8e%e3%81%ae%e3%82%89%e3%83%bc%e3%82%81%e3%82%93%e7%82%b9%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%81%a8%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%82%92%e7%b4%b9%e4%bb%8b%ef%bc%81%e8%b1%9a/

ラーメン花月の汁なしまぜそばの魅力について

はい!

ひっさしぶりに見ました。ナルト!

まぜそばのナルトってテンション上がりません!?

ナルトは昔ながらのラーメンって感じがして大好きなんです!!

さらに薄切りながらもしっかり味付けされてうまみがしっかりあるチャーシュー!

まぜそばってこうじゃないと!

これにネギやら卵やら入ってもっちもちの太麺と混ざるともう完璧!

しかもこれ買ってから気づいたんですけど麺の量1.5倍なのね笑

どおりで麺多いと思った笑

何とか完食はできたけど麺自体が太麺でボリュームあったのにさらに1.5倍ってどういうこと笑

麺は太麺でしっかり汁にしっかり絡んでちょっと濃い目の味付けの汁によく合うんですね!

たまには深夜のラーメンもいいもんですね笑

ラーメン花月の場所

場所としては長崎大学から徒歩圏内で結構遅い時間にも営業しているので大学生はもちろん仕事終わりの方も行ってみてください!

ラーメン花月の基本情報

ラーメン花月嵐 基本情報

住所長崎県長崎市中園町6−16
電話番号095-843-7185
営業時間11時00分~0時00分
定休日火曜日

まとめ

今回は長崎大学近くの0時まで空いているラーメン屋さん”ラーメン花月嵐”に行ってきました!

ラーメン花月ではかなりたくさんの種類の麺があってなんど行っても飽きることなく美味しく食べることができます!

長崎大学の近くにあるので大学生はもちろん深夜の背徳飯を求めている方にもピッタリだと思います!

ぜひ行ってみてください!

おいしいラーメンごちそうさまでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました