[酒場 & Sweets 蔵之介]長崎市の浜口に新しくオープンした個室居酒屋のメニュー、料理をご紹介!

こんちはーーー!!

電気の子です。

電気の子
電気の子

おしゃれな個室居酒屋を知っときたい!

デートや女子会なんかでおしゃれな居酒屋の情報は大事ですよね。

長崎の個室居酒屋で6月に浜口にオープンしたお店があるんです!

それが「酒場 & Sweets 蔵之介」です!

浜口でおすすめのとんかつ屋さん!「文治郎」はこちらから!

404 NOT FOUND | 電気の子 長崎下宿物語
長崎県に大学から引っ越してきたから分かる長崎の魅力を紹介!

蔵之介の外観

外観はこんな感じ!

浜口のお店がいっぱいあるところにあって、路面電車を降りて一回曲がったら着いたので迷う心配はあんまりないかもです。

中の雰囲気としては個室だったので知り合いいるかもとか気にせずに思いっきりはっちゃけることはできそうです笑

個室居酒屋ってよく考えたら初めて行ったのんですけどもっと大人な感じで敷居が高いのかなって思ってたんですけど全然そんなことなくて大学生でも入りやすいなって感じました!

長崎初上陸の二郎系ラーメン「夢を語れ」はこちらから!

https://yu-ublog.com/%e9%95%b7%e5%b4%8e%e3%81%ab%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%81%9f%e4%ba%8c%e9%83%8e%e7%b3%bb%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3%e5%a4%a2%e3%82%92%e8%aa%9e%e3%82%8c/

蔵之介のメニュー

今回はネットで予約してコース飲み放題にしてもらいました!

コース飲み放題で4500円だったのでめっちゃお得ってわけではないけど飲み放題の種類も多くてコースの料理もおいしかったです!

今回は飲み放題だったのであんまり関係ないですけど一応ドリンクメニューも載せておきます!

飲むチーズケーキ??飲むティラミス??

さすがにうまそうすぎる…

しかもさすが居酒屋なだけあってアルコール入りもあるんかい笑

今回は結構飲んでしまったのでデザートの気分じゃなかったので食べなかったんですけど今度はデザート食べに行ってみたいです!!

長崎駅前のおしゃれカフェ「NGS COFFEE」はこちらから!

404 NOT FOUND | 電気の子 長崎下宿物語
長崎県に大学から引っ越してきたから分かる長崎の魅力を紹介!

蔵之介の料理

コースの料理に関しては全部の写真は途中から酔ってきて全くとってないんですけど撮った分だけ載せときます笑

最初の料理は卵のオムレツ?がバケットの上にのってました。

サラダも四人で分けて結構ちょうどいいくらいありました!

タコのカルパッチョ!

鶏モモ肉とサラダ!

鶏もも肉の皮までしっかりパリパリでおいしかったです!

全体的に葉系の野菜多めかな??

やっぱり女子会で来るようなお客さんがほとんどなのかなって感じました!

最後にアイスが来て終わり!

成長期?笑の男子大学生の胃袋にはちょっと少なめかもです!

一番良かったのは結局お酒の提供スピード!!

飲み放題のお店って頼んだ料理来るまでに時間かかること結構多いと思うんですけどここは超早かったです笑

頼んだ一分後には来てました笑

長崎大学の文教キャンパス近くのおすすめ中華「有華飯店」はこちらから!

404 NOT FOUND | 電気の子 長崎下宿物語
長崎県に大学から引っ越してきたから分かる長崎の魅力を紹介!

蔵之介の場所

場所は長崎大学の坂本キャンパスの近くにありました!

路面電車なら大学病院前で降りて大通りから左に曲がるとあとはまっすぐなので迷う心配はいらないと思います!!

蔵之介の基本情報

酒場 & Sweets 蔵之介 基本情報

住所長崎県長崎市浜口町12−9 すし善ビル 1階
電話番号095-894-6166
定休日なし
営業時間17時00分~1時00分

まとめ

今回は「酒場 & Sweets 蔵之介」をご紹介しました!

個室居酒屋で入りやすい雰囲気で大学生でも行きやすいお店でした!

居酒屋の飲み放題で一番大事なアルコールの提供スピードもめちゃくちゃ早くてかなり満足できたのでぜひ行ってみてください!

ごちそうさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました