[魚たつ]長崎市江戸町店のランチメニューを紹介!お寿司15貫770円!”10食限定!”

こんちはーーー!!!

電気の子
電気の子

電気の子です!

長崎県のおすすめグルメや観光情報をTwitterで教えてください!!

長崎といえば海に囲まれて海鮮に恵まれてます!

そんな「海鮮の宝庫」長崎で絶対に食べてほしいランチがあるんです!

今回は超うまい寿司がランチ限定で15貫770円で食べられる隠れ居酒屋「魚たつ」を紹介します!

最後まで見終わるころには行きたくなってますよ!

あ、このすぐ隣のお店[江戸びし]も長崎の地元中華って感じでうまかったんでぜひ行ってみてください!

https://yu-ublog.com/%e9%95%b7%e5%b4%8e%e3%81%ae%e4%b8%ad%e8%8f%af%e6%96%99%e7%90%86%e6%b1%9f%e6%88%b8%e3%81%b3%e3%81%97%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%80%81%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%80%81/

魚たつのランチメニュー

メニューはこんな感じでした!

ランチメニューでさえお寿司単品で頼んだら約3倍ですよ!?

しかも超おいしいあら汁付きで!!

どれだけこの15巻セットがお得かわかりますね…

というか元取れてんの!?って心配になるレベルですね!

海鮮でいうと島原なんですけどここ超おいしくて何回もリピートしてます!

https://yu-ublog.com/%e9%95%b7%e5%b4%8e%e7%9c%8c%e5%b3%b6%e5%8e%9f%e5%b8%82%e3%81%ae%e6%bc%81%e4%ba%ba%e5%b8%82%e5%a0%b4%e3%81%a8%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%81%a3%e3%81%a8%e9%a3%9f%e5%a0%82%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%8b/

魚たつの10食限定のお寿司について

見てください!

このずらっと並んだお寿司たち!

全然iPhoneのカメラに入りきらないので角度を変えてみました。

横に長すぎて目で見るには超圧巻ですね…

てか長すぎてめちゃめちゃ引きで撮ったよ笑

まあそんなことより量多いね!

しかもこの一つ一つが超うまい。

2番目に並んでたからか料理が出てくるまでの時間も早い!

まあいったん落ち着こうということでとりあえずあら汁を飲むことに。

いや、これうますぎんか?!

このあら汁、中に野菜は行ってるわけじゃないんですよ!

白身の魚とネギだけでこんなにうまくなるもんかね…

落ち着くどころかうますぎて叫びたい心を我慢しながら5秒であら汁を飲み終わって寿司コーナーに!!

ネタが出てくるまでは「700円やし」って思ってそんなに期待してなかったんですけど出てきたらこれは赤字覚悟なんやなって思いましたね。。。

10食限定の理由も納得ですよ。

ネタ全部がぷりっぷりで光り輝いてて全部種類が違うから飽きが来ないんです。

ずっとおいしい。

ちなみに僕わさび普段はついてなかったらつけない派なんですけど中に入ってたのでそれも込みで食べてみると辛いけど全然食べられるし、ワサビ特有のツンッって感じも大人の居酒屋に来たなって感じられて雰囲気ごと楽しかったです!

魚たつの場所

路面電車なら大波止で降りたら夢彩都と逆側の道路に行くと着きます!

浜の町アーケードも近いので少し小腹がすいたなって思ったらこのハンバーガー屋さん行ってみて下さい!

404 NOT FOUND | 電気の子 長崎下宿物語
長崎県に大学から引っ越してきたから分かる長崎の魅力を紹介!

魚たつの基本情報

魚たつ 江戸町 基本情報

住所長崎県長崎市江戸町1−8
電話番号095-823-1239
定休日日曜日
営業時間11時30分~14時00分
17時00分~0時00分
ランチは平日だけです!

まとめ

今回は長崎県の江戸町にある安くておいしいお寿司が食べられるお店「魚たつ」を紹介しました!

平日限定で、10食限定15貫770円であら汁付きのめちゃめちゃおいしいお寿司を食べることができます!

おいしいお寿司は食べたいけどランチにお金を使いたくない方!

まじでうまいのでぜひ行ってみてください!

おいしいお寿司ごちそうさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました