[deli cafe usagi]長崎大学の近くの安くておしゃれなカフェのメニューを紹介!

こんちはーーー!!

電気の子です!

電気の子
電気の子

大学近くでおいしいごはん食べたい!!

浜の町とか長崎駅の方に行ってご飯食べるのもいいけど日常的に食べるなら大学の近くのおいしいごはんも知っておきたくないっすか?

そんなご飯難民長崎大学生必見の内容ですよ!

長崎大学近くの良くいくお店を紹介しときますね!

404 NOT FOUND | 電気の子 長崎下宿物語
長崎県に大学から引っ越してきたから分かる長崎の魅力を紹介!
404 NOT FOUND | 電気の子 長崎下宿物語
長崎県に大学から引っ越してきたから分かる長崎の魅力を紹介!
404 NOT FOUND | 電気の子 長崎下宿物語
長崎県に大学から引っ越してきたから分かる長崎の魅力を紹介!
https://yu-ublog.com/%e9%95%b7%e5%b4%8e%e3%81%ae%e3%82%89%e3%83%bc%e3%82%81%e3%82%93%e7%82%b9%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%81%a8%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%82%92%e7%b4%b9%e4%bb%8b%ef%bc%81%e8%b1%9a/

deli cafe usagi 基本情報

deli cafe usagi 基本情報

住所長崎県長崎市千歳町2−7 西村ビル
電話番号095-894-1488
営業時間11時00分~20時00分
定休日なし

長崎のおすすめのカフェ 一覧!

https://yu-ublog.com/%e9%95%b7%e5%b4%8e%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%97%e3%82%83%e3%82%8c%e3%81%aa%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7hafh%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%92%e7%b4%b9%e4%bb%8b%ef%bc%81%e3%82%b3/
https://yu-ublog.com/%e9%95%b7%e5%b4%8e%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%97%e3%82%83%e3%82%8c%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7choice-stand%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%80%81%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%82%92%e7%b4%b9/
404 NOT FOUND | 電気の子 長崎下宿物語
長崎県に大学から引っ越してきたから分かる長崎の魅力を紹介!
https://yu-ublog.com/%e5%b3%b6%e5%8e%9f%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%93%e3%81%96%e3%82%89%e3%81%97%e9%8a%80%e6%b0%b4%e3%81%ae%e9%ad%85%e5%8a%9b%e3%81%a8%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e3%81%ae%e5%a0%b4%e6%89%80%ef%bc%81/

deli cafe usagi 場所

usagiの場所はチトセピアの目の前です!

長崎大学からも歩いて行けるのでランチの時間に行ってみるのがいいと思います!

路面電車も「千歳町」で降りてすぐの場所にあるので行きやすいと思いますよ!

deli cafe usagi メニュー

ランチメニューはこちらです!

いや、安すぎんか!?

全部890円で食べれてドリンクもついてくるの普通にヤバいっすね…

今回はレモンポークランチを注文させてもらいました!

ホットサンドもたくさんあって甘い系も食事系も注文できて、サラダもついてくるのはほんとにポイント高いですよね。

テイクアウトのメニューもめっちゃいっぱいありました!

しかも安いし!

ホットサンドとかドリンクだけじゃなくて丼やカレーもテイクアウトで食べられるのはうれしいですね!

他にもメニュー表の中にはたくさんメニューあったので老若男女誰でもお得にちょっとだけおしゃれな気分を味わうことができますね!

ランチメニュー “レモンポークランチ”について!

レモンポークランチはこんな感じでした!

まずご飯は白飯と十穀米から選べました!

普段の一人暮らしだと食べることのない十穀米はもちもちでうまいっす。

わかめたっぷりの健康的な味噌汁!

意外と普段の生活でわざわざつくろうって気にならない味噌汁が手軽に食べられるのはうれしいっす。

ランチメニューでしっかりサラダついてくるのね。

やっぱりお客さんの層からして健康的な女性が多いからなのか外食でおいしくて健康な食事を楽しめるのは強みですね…

はい!

なんといってもメインのレモンポーク!

控えめに言って最高です…

玉ねぎとジューシーな豚肉がめちゃくちゃうまい!

何がいいって豚肉で油結構あるはずなのにレモンのおかげで全然重くない!

レモンに肉ってめっちゃ合いますね!

そういえば佐世保の名物「レモンステーキ」も肉にレモンでめちゃうまですよね。

食べたくなってきた…笑

まとめーーー!

今回は長崎大学近くのおいしくて安いカフェ「usagi」を紹介しました!

おいしいホットサンドやめちゃ安いのにうまいランチを食べることができるお店なので大学生のランチにはもってこいだと思います!

おいしいランチごちそうさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました