[HafH]長崎のおしゃれなカフェのメニューを紹介!コワーキングスペースとしても利用されてた!

こんちはーーー!!

電気の子です!

電気の子
電気の子

デートで使えるおしゃれなカフェの情報知りたい!

みなさんは初デートでどこに行きますか??

僕はカフェを利用することが多いんですけどいろんな場所を知っておくと相手によって変えることができると思うんです!

まあデートする相手いないんですけど笑

というわけで今回は長崎の浜の町アーケードの近くのカフェを紹介します!

勉強や仕事なんかでも使えるスペースもあるみたいなのでフリーランスの方もぜひ活用してみてください!

カフェのおすすめ!HafH近くのおしゃれなカフェ「choice stand」

https://yu-ublog.com/%e9%95%b7%e5%b4%8e%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%97%e3%82%83%e3%82%8c%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7choice-stand%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%80%81%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%82%92%e7%b4%b9/

HafH 基本情報

HafH 基本情報

住所長崎県長崎市古川町5−21 HafH Nagasaki SAI 1F
電話番号095-818-8181
営業時間7時30分~21時00分
定休日なし

支払方法が現金が使えなかったのでそこだけ気を付けてくださいね!

HafH 場所

浜の町アーケードを出てすぐのカラオケJOYSOUNDがある通りを左に曲がるとありました!

ランチの後に少し寄るにもカフェ目当てで来るのも楽しめると思いますよ!

観光だと眼鏡橋が近くにあるのでついでに行ってみるのもおすすめですよ!

ここら辺のおすすめのランチをあげときます!

404 NOT FOUND | 電気の子 長崎下宿物語
長崎県に大学から引っ越してきたから分かる長崎の魅力を紹介!
404 NOT FOUND | 電気の子 長崎下宿物語
長崎県に大学から引っ越してきたから分かる長崎の魅力を紹介!
404 NOT FOUND | 電気の子 長崎下宿物語
長崎県に大学から引っ越してきたから分かる長崎の魅力を紹介!
404 NOT FOUND | 電気の子 長崎下宿物語
長崎県に大学から引っ越してきたから分かる長崎の魅力を紹介!

HafH 雰囲気

店内の雰囲気はこんな感じ!

女性客が多くて女子会も開催されてましたよ!

店員さんは都会にいそうな感じのおしゃれな印象を受けました!

あとは立地が浜の町アーケードのすぐそばであるにもかかわらず店内が広いことに驚きました。

長崎のおしゃれなカフェは小さな店内に個性をちりばめてる印象だったので他のおしゃれなカフェとは違うなって思いました!

長崎駅近くのカフェ!

404 NOT FOUND | 電気の子 長崎下宿物語
長崎県に大学から引っ越してきたから分かる長崎の魅力を紹介!

HafHのメニュー

メニューはおしゃれなランチプレートやタルトやショコラなどのデザート、coffeeやtea、アルコールもたくさんあってどれもおいしそうでした…

結局悩んだ末にりんごのタルトとほうじ茶のホットを注文させていただきました!

HafHのりんごのタルト

りんごのタルトこんな感じです!

サックサクのタルト生地にめっちゃあまっ!とはならないくらいのほんのり甘いりんご!

ほのかに香るアーモンドの香ばしい匂い!

こりゃうまい!

静かにすごしたかったのに「うまっ!」てつい口に出てしまう…

ほうじ茶のホットはこんな感じで出してくれました!

急須で出してくれるの地味に量も多くてありがてえ。

まとめ

今回は浜の町アーケードの近くにあるおしゃれなカフェ「HafH」を紹介しました!

HafHではドリンクだけでなくランチのプレートやタルトなどのデザートもあって甘いものが苦手な方でも楽しめると感じました!

立地もよくて店内も広くてゆっくりできる空間でした!

おいしいタルトごちそうさまでした!

ちなみにみなさんHafH (ハフ)って聞きおぼえないですか?

これ実は旅のサブスクのサービスもやってるんですよ!

毎月定額でホテル泊まれるので旅行する機会が多い方やサラリーマンの方にお勧めです!

かなりいいホテルそろってたのでHafH (ハフ)確認だけでもしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました